So-net無料ブログ作成
検索選択
お便り紹介 ブログトップ

Beachanの"お散歩(@_@。 [お便り紹介]

こんばんは、

本当に、暑かったり寒かったりで、

体調を崩し易い天候が続きますが、

お元気ですか?

こちらは元気に過ごしています(^^♪

びーちゃんも元気です[黒ハート]

先日の1日で

ショコラちゃん、ココちゃん、びーちゃんは

5ヵ月になりましたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ワンコは6ヵ月で成長が完了する

と聞きましたが

本当なのでしょうか[exclamation&question]

ショコラちゃんは

いつもチョコママさんと一緒なんですね~

いいですねぇ(*^o^*)

びーちゃんも会いたがっているみたいですよ(*^o^*)

たまには会わせろ~ワォ~ン[目]

と訴えてました(^^♪

びーちゃんは最近散歩の練習していますが、

相変わらず歩いてくれません(>_<)

でも少しずつ慣れてきてる気がします~(^^♪

頑張れびーちゃん[わーい(嬉しい顔)]

最近のびーちゃんの写真と

びーちゃん0304.jpg

お散歩の一部をお送りします(^^♪

 

お暇な時に御覧下さい

 *** *** ***

[黒ハート] 

私の"お返事メールアメブロに掲載致しました。

 http://ameblo.jp/iso4122/entry-11183407024.html

 [右斜め上] クリックして☆ご覧いただけまぁ~す(^_-)-☆ ☆

[黒ハート] 

 

 

アメブロにも遊びに来てネ(^_-)-☆

http://profile.ameba.jp/iso4122/

 

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村参加中でぇ~す(*^。^*)

[グッド(上向き矢印)]1クリックで、応援・・

宜しくお願いしまぁ~す(^_-)-☆

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

アリスちゃん☆今 [お便り紹介]

アリスの成長.jpg 

2012年2月11日、

お見送りした"アリスちゃん[黒ハート]お便りを頂きましたので

ご紹介しまぁ~す[わーい(嬉しい顔)]

今回はアリスまま"のご了承を得て、

メールのやり取りを、

そのまま掲載させて頂きました[るんるん]

 

[メール]

ブログ、毎日楽しみに読ませていただいてます(^o^)

みいに、ベレちゃんがモコちゃんになって
新しいお家に行ったことを伝えたら、
「モコちゃん[exclamation&amp;question]か~わい~[exclamation]アリスもモコちゃんにする[exclamation×2]
と言っておりました[わーい(嬉しい顔)]

20120222アリス&みいちゃん.jpg 

アリスは、自分の名前はアリス
としっかり認識してるので、もちろん変えません(^^;)

時々、ポーラ、アーちゃん、
ベレちゃんと淋しくならないように
聞き慣れた名前を言ってみたりしています!

不思議そうに首をかしげます。

パソコン動画はわからないようです。

黒川さんには、自由に育ったアリスは
ケージに入らないのでは?と心配いただきましたが、
みずきが過剰に世話をやくせいか、
自分から頃合いを見計らって
ケージに入って行くようになりました!

とってもお利口です[るんるん]

トイレは、練習中ですが、
ごはんもとってもよく食べてコロコロしてかわいいです[黒ハート]

ほんと、今しかないかわいさなんでしょうね!
大きくなって、
元気に走り回るところも早くみたいし、
成長がとっても楽しみです[ハートたち(複数ハート)]

[メール]

アリスまま様

写真と、お便り・・
ありがとうございます。

みいちゃん、可愛いですネ(^_-)-☆
我家のみぃちゃんの年中さんの頃を思い出します。

また、
不思議そうに首をかしげるアリスちゃんの姿も
目に浮びます(*^。^*)

今の・アリスちゃんに
してみれば、
みずきちゃんの過剰な「お世話やき」は、
これまでの我家でのシー姉さん”やシー兄ちゃん”達の
おふざけ後の、ガブッ”と「一噛み」に比べ、
何と・・幸せな事でしょう!!???(汗

それでも・・やっぱ、
頃合い見計らぃケージに入りますか(@_@。

(笑

確かに
今でこそ”の可愛らしさ…
きっと素敵な忘れられない"思い出として
ご家族の皆様方の脳裏に刻まていく事でしょう(^_-)-☆

成長とともに…その時、その時期〃の
可愛らしさ、面白さ、嬉しさ…

これからも、
ご家族の皆様方で喜びを分かち合って頂け続くことを想像すると
私たちも、
とっても嬉しくなっちゃぃます(^^♪

今回のお便りも、嬉しさのあまり・・
私のブログでも、ご紹介したぃなぁと思ったのですが
みいちゃんのお顔が
一般公開されてしまうので大丈夫かな!??
プライバシーの点で問題かな!?とかで、
ちょっと考えています。

アリスママさんが、アメブロ記事デビュ~の時迄
待ったほうが良いのかしら!?とか、…

今日の、モコちゃんのパパ&ママには、
ご了承の上、
掲載させて頂きました(*^。^*)

御礼のメールのつもりが長々となってしまぃました<m(__)m>
ごめんなさぃ。

それでは、また
お便りさせて頂きまぁ~す(^_-)-☆


[メール]


黒川様

ブログにはのせてもらってかまわないです。

私もそのうち、写真だけでも
アリスの成長記録にブログをやりたいなぁ
とは思ってみたりもしているのですが、
いつになるか・・・!

この可愛らしさは残しておかなくては!と、
完全な親ばかになってます!!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

アメブロにも遊びに来てネ(^_-)-☆

http://profile.ameba.jp/iso4122/

 

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村参加中でぇ~す(*^。^*)

[グッド(上向き矢印)]クリックで、応援・・

宜しくお願いしまぁ~す(^_-)-☆

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

びーちゃん・お散歩"まだかな!?? [お便り紹介]

びーちゃん"まま様から[メール]お便り[ハートたち(複数ハート)]頂きましたぁ~。~

2011年10月1日生まれの

☆びーちゃん☆

はや・4ヶ月と18日になりましたネ(^_-)-☆

 * * * * * * *

 

1.jpg 

黒川様。お久しぶりです。

まだまだ寒いですねぇ☆ [わーい(嬉しい顔)]

小雪もちらつく程ですね(^_^;)

寒いという理由で、

びーちゃんの散歩デビューを迷ってますが、

どう思いますか?

みんなに聴いているのですが、

様々で(^_^;)

今日は、

びーちゃんのベッドシーンを

久々に送らせて頂きます[るんるん]

2.jpg 

一緒に寝ている時はとても幸せ~、です[ハートたち(複数ハート)]

3.jpg 

あと、ついでに

最近撮った写真も付けさせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

4.jpg 

良ければ見てください [足]

 * * * * * * *

びーちゃん・まま(*^。^*)お便りありがとぉ~。~

まだまだ寒いですねぇ~(^・^)

我家の周りは10cm以上も積もりました。

お散歩にも出たいですけど…

もう少し・・暖かくなるまで待ちましょうかぁ~・~

 アメブロにも遊びに来てネ(^_-)-☆

http://profile.ameba.jp/iso4122/

  

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村参加中でぇ~す(*^。^*)

[グッド(上向き矢印)]クリックで、応援・・

宜しくお願いしまぁ~す(^_-)-☆

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

カルビとクッパが我家に来てもうすぐ1ヶ月 [お便り紹介]

カルビ&クッパちゃん”からの「お便り」紹介でぇ~す(^_-)-☆

カルビ&.jpg

 

[メール]

黒川様 ご無沙汰しています。

カルビとクッパが我家に来てもうすぐ1ヶ月なります。
 
今週には2度目のワクチンを接種するため
動物病院をどこにするか思案中です。
 
1ヶ月がたって、カルビとクッパ、そして我々も
だいぶ慣れてきて楽しい日々を過ごしています。

ワクチン接種が終了したらお散歩デビューですかね?

早くも
首輪&リードを購入して楽しみにしています。
 
ところで
ママさんのブログをいつも拝見させていただいていますが
先日 お迎えになったアリスちゃんのおうちは
我家のそばではないですか?
我家は
横須賀でも一番南の三浦市のすぐとなり。

同じ家で生まれたワンちゃんが
ご近所にいるのはちょっと嬉しいです。
 
我家は商売もしていますので
「いつでも気が向いたらカルビとクッパに会いにきてください。」と
お伝えください。
 
 
それではこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

[黒ハート]カルビちゃん、クッパちゃん(^^♪

お便り[メール]ありがとうございます。[黒ハート]

 


関連記事はコチラからご覧くださいませ(^_-)-☆ [左斜め下]

カルビ&クッパちゃんの成長(@_@。
http://ameblo.jp/iso4122/entry-11142674883.html

チワシーちゃんのお出迎え(^^♪
http://ameblo.jp/iso4122/entry-11136463839.html

 

&クッパ.jpg

いつもつきたて自家精米のお店 【 津久井米店】
http://blog.livedoor.jp/chance_tenpo/archives/50072829.html

[グッド(上向き矢印)]こちらのお店で"カルビ&クッパちゃんに[目]会えますワンワンワン[るんるん]

 

 

[晴れ] 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初めての"トリミング!? [お便り紹介]

びーちゃんママからの"お便り紹介でぇ~す[黒ハート] 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

[メール]*****************************[揺れるハート]

 

こんばんは、黒川様。
お久しぶりです、"びーちゃんママ"です。

寒波が来ていますが、皆様お元気ですか?

びーちゃんは元気にしてます
先日、初めてトリミングに出したのですが、
そこのお店は、
初めてのパピーちゃんには慣れてもらうために、
シャンプーだけにしてるようで、
結局顔のモシャモシャは改善せず(^_^;)でした[わーい(嬉しい顔)]

なので、
私がチョンチョリ結びをしてみました~ [揺れるハート]

20120209びーちゃん.jpg 

予想通り、
ひどいことになりました、ハイ[目]

ところで、
我が家は常に誰か家に居るので、
びーちゃんは未だにお留守番をしたことがありません。

でも少しずつ覚えてもらわないと困るので、
練習しようと思うのですが、

どんなやり方をしたら良いでしょうか[exclamation&amp;question]

 

[メール]*****************************[揺れるハート]

びーちゃんママさん、お便り[メール]ありがとぉ~。~

お返事は、アメブロで[手(チョキ)]

こちらをクリックして遊びに来てネ[黒ハート]

[グッド(上向き矢印)]

 

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ココちゃん"ママからのお便り[チョコbabe] [お便り紹介]

ココもすごく元気ですよ[わーい(嬉しい顔)]

ココちゃん20120201.JPG 

元気過ぎて、夜はスイッチ入ると
めちゃくちゃ早いスピードでリビングを駆け回り、

それはいいのですが

食べちゃいけないものまで口に入れ[あせあせ(飛び散る汗)]
毎日怒ってる次第です[がく~(落胆した顔)]

先日、
義母念願の[美容院]美容に行ってきて、
カットしたばかりのココです[黒ハート]

ココちゃん20120201-2.JPG 

生後すぐの頃とは
やはり顔も違ってきてますが

[目]が大きくて可愛いですよね[ハートたち(複数ハート)]

美容院に行く時すれ違った方や、
トリマーさんにも可愛いって言われたみたいです[わーい(嬉しい顔)]
(私は用事があって行けなかったので[たらーっ(汗)])

毎日寒さが増すばかりですが
黒川様ご夫婦もお体に気をつけて
可愛いしーちゃん達[犬]を育てて下さいね[揺れるハート]

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村 ↑ポチッと、1クリックお願いしまぁ~す(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ビーちゃん"ママからのお便り[チョコbabe] [お便り紹介]

お久しぶりです。

* * * 

今日は、


び~ちゃん20120201.jpg

びーちゃんが産まれて4ヶ月経つ日です[るんるん]

 

勿論、
 

ショコラちゃんココちゃんもですね

だいぶ大きくなりました

先日、
ワクチンを打ちに行った時も、
健康に成長していると言われました!

その時、
耳毛も抜いてもらったのですが、
我慢強いと誉められていました

びーちゃんが家に来てくれて、
皆が毎日沢山笑うようになりました。


びーちゃんにありがとうです[揺れるハート](*^o^*)
産んでくれたチョコままさんにも、
ありがとう御座います、です[揺れるハート](*^o^*)

黒川様と出会えたのも幸運です。

これからも、
びーちゃんを通じて仲良くしてください。

ちなみに、
びーちゃんはワクチンの関係で
トリミングに出せない結果、

今や、
顔がカニパンみたいです[わーい(嬉しい顔)](^_^;)

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

茶々丸くん・今(@_@;) [お便り紹介]


 茶々は9ヶ月齢になりました。
体重は6.3kg…、背骨はしっかり触れるのですが、
ずっしり重く感じます。
コートが長くなってきました。
先日、水戸市姫子の「リボン」というペットサロン
手入れをしてもらいました。

「毛並みが素晴らしいですね。Show dogになれますね。」
と言われたそうです。

9カ所もラップしてもらいました。
ラッピングの技術の高さに驚かされました。

☆ちゃぴ 027 (1).png 

 両目の下瞼の延長曲線に沿って、
大きくトップノットをとり前額部でまとめ、
両耳の付け根から後頭部にかけて
大きくまとめた毛と一緒ににして
折りたたんだノットを作っていました。
更にあご下と両頬の長い毛を、
折りたたみノットで仕上げてありました(顔と頭で5カ所のknots)。
お尻の毛は左右2カ所、計4カ所でまとめてありました。

 しばり方が自然できっちりしているのでしょう、
クチャクチャになったようでもブルブルッと体を振ると、
きれいに自然にまとまります。

 目がよく見えるようになったためか、
芝庭を猛烈な勢いで走り回るようになりました。
また悪戯も一段と素早くなり、
今までにお客様の携帯電話ストラップに興味を持って
囓ってしまったことが1回、
鞄を囓ってしまったこと1回、
家内のUSBを囓りだしたこと2回、等々…。

☆ちゃぴ 029.jpg 


私の座椅子お気に入りで、殆ど独占しています。

 損害賠償補償特約のついた
ペット保険に入らないといかんなー、と思っています。
 
 では、また…。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
お便り紹介 ブログトップ